2017年4月10日月曜日

ネーティブアメリカンの女性からのメッセージ By しゅんちゃん

今日は2013年4月にひろみんからもらったメールをご紹介します。

ひろみんとの出会いは10年ほど前か???正直よく覚えていない。

シアトルでまたまた勤務中にネットサーフィングしてて、ひろみんのHPを見つけとにかく無性に会いたくなり、埼玉まで会いに行ったのが最初の出会い。

2015年の11月に天国に引っ越すまで、ほんとに色々とお世話になりました。
魂のご縁も深く、僕のヒーリングもいつも自分のことのように必死にお手伝いしてくれました。

これまで多分日米で総勢40人以上と個人セッションを受けてきた中で、僕の中では断トツ優秀なヒーラーさんでした。

これまでに僕の中のくそデカいブロックをた~っくさん手放すお手伝いをしてもらってきました。

ヒーリングって、まるで玉ねぎの皮むきのように、一枚剥けるとまた一枚・・・の連続ですよね。
めんどくさ~~(笑)

今始まったTruthersの事業もこれまでいろんな方々にご協力頂いたおかげで、ようやくここまで辿り着けたもの。

でももう準備作業は終わり。

これからは宇宙の法則を思いっきり使って、みんなと楽しみながら豊かな生き方をしていくよ。

最近は引き寄せも徐々にグレードアップしてきてる。

波動の法則に全てを任せて、これからどんどん仲間も増える。

ワクワクしてくるね。

ひろみん、ほんとにありがとう~。

しゅんちゃん 
2017年4月10日

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
以下、2013年4月にもらったひろみんからのメール

しゅんちゃん、

(中略)

私でお役に立てることがあるなら、すごくうれしいです(^^)

しゅんちゃんの、決してあきらめずに前に進んでいかれる姿勢には、本当に頭が下がります。何かお手伝いができればすごくうれしいです。

添付してくださったたたき台(注:2013年当時の事業計画)を見ていたら、ここから何かが始まる!って感じがして、わくわくしてきました。

たたき台を読んでいたら、
ネイティブアメリカンのような格好をした女性が、白い狼と一緒に出てきて、メッセージをくれたのでお伝えしますね。

*************
ネーティブアメリカンの女性からのメッセージ:

「あなたが本当に成し遂げたいことはなんですか?

それを見誤ってはなりません。

今のあなたがやろうとしていることは、そのままの形では、成果が上がらないでしょう。

気づいてください。

今、自分たちがやらなければならないことが何であるかということに。

地球は悲鳴を上げています。そしてあなたがたの心と体も。

今こそ気づくべき時なのです。

あなたが追い求めているものは何ですか?

お金ですか?安定ですか?

そういったものは本来は必要ないのです。

心の豊かささえ取り戻すことができれば、それで皆幸せに暮らせるのです。

では、心の豊かさをあなたがたから奪ったものは何だと思いますか?
そう。

それは、あなたがた自身の思い違い、勘違いです。

「自分は他の人よりも優れていなければならない」
「皆に分かるように自分の価値を示さねばならない。」
「自分の価値を認めさせなければならない。」などなど。

世界にある競争や貧困や飢餓(富が公平に分配されない状況)、
それを作り出しているのは、あなたがたのゆがんだ思考なのです。

どうかそのことに気づいてください。

そしてそのことに気づいたら、自分から変えていく必要があります。

そしてそのあとで、皆に問いを投げかけてください。

「みんなは本当にこんな生活がしたいの?」
「皆で、競争して、奪い合い、蹴落とし合う、こんなことがしたいの?」と。

そして、このパターンを変えていきたいと願う人たちと一緒に動き出してください。
あなたの仕事は、ゆがんだ思考から脱却し、新しい思考や価値観を投影した「しくみ」を作ることです。

平和で豊かに暮らせるしくみ作り。
雛形作りです。

これは早急に進めていかねばなりません。

今のあなたの計画は、その基本に
「自分が豊かになりたい、認められたい、自分が安心できる形を作りたい」
という思いがあります。

でもそれでは、あなたの魂が望むものは作れない。

まずは自分の心をまっさらにして、
今、本当に必要なものが何であるかを探ってください。

全てはそこから始まるでしょう。

どのようなしくみが社会にあれば、あなたがたは、皆、平等に、豊かに、安心して暮らせるでしょうか?

その知恵は、あなたの中にあります。
ぜひそれを見つけてください。

(・・・?現実にどうしていったらいいのかよくわからないので、ヒントをください)

ビジネスの形を変えていかねばなりません。

富を皆で分かち合う形を作るとよいでしょう。

皆、いつ自分が貧困に陥ってしまうか、飢えてしまうかと不安です。
あなたがそういう仕組みを作ることで、多くの人が喜んで集うでしょう。

皆で協力し合って動き、皆で富を分配するしくみです。
あなたの中の知恵を振り絞ってよく考えてみてください。

***********

そのあと、次のようなvisionが見えました。

それは、しゅんちゃんがすごく焦っている姿でした。

でも、しゅんちゃんの今の波動では、残念ながら、望むものは引き寄せられてこない。
大切なことは、あせらずに、とにかく自分の波動を上げて、その波動にあったものを引き寄せることだ、というメッセージがきました。

まずは、自分自身(と世界)が、平和に満ち満ちて、素晴らしい状態になることをしっかりとイメージすること。

それから、自分自身をクリアにしていくこと。
それによって、素晴らしい世界が目の前に現れていくのが見えました。

あ!あと、今気づいたのですが、

しゅんちゃんの、口から喉の部分にかけて、
大きなエネルギーブロックがあるのが見えます。

このブロックは、
「自由に発言する」ことを止めているようです。
過去世で、自分が余計なことを言ったばっかりに、大切なものが壊れてしまった、という経験をたくさんされていて、その体験から、
「余計なことを言ってはならない。」
「自由にものを言ってはならない。」
「しまった。自分が余計なことを言ったからだ。」
「自分の不用意な発言が、周りの人を傷つけ、すべてを壊してしまう。」
という想いにつながっているように見えます。

(大きな悲しみが伝わってきます)

このブロックを外すと、もっと自由に思ったことをなんでも発言したり、表現できるようになるようです。

これまでうまく言葉にできなかったことも、表現できるようになる。
思いのたけを言葉することができるようになって、社会に対しても、熱い想いを訴えていくことができるようになる。
このブロックを外すことは、しゅんちゃんにとってかなり大きな変化になるようです。

もし外したいと思われる場合は、口から喉にかけて、「そんなブロックがついているのか」と少し気持ちを向けてみて、そのブロック(悲しみのパターン)をしっかりと感じてみてください。

しゅんちゃんは、数々の人生を、このブロックと共にがんばってきていて、ブロックの中に、しゅんちゃんの思い出や想いがいっぱい詰まっているのが見えます。
しゅんちゃんにとって、とても大切なものなので、私の方で勝手に(一方的に)解除してしまうのはよくない感じがします。

解除する前に、そのブロックをしっかりと感じて、「これまで本当にどうもありがとう。僕を成長させてくれてありがとう。」と十分に感謝して、「さようなら」と、しっかりとお別れをして、納得されてから、外していくのがスムーズだと思います。

もし外したいな、と思われる場合は、お別れの儀式を十分にしてから、「もう外しても大丈夫そうだ」と思われたら、また連絡をください。

何か困ったりわからないことがあれば

いつでもメールくださいね。

長くなりましたが、取り急ぎ送ります♪

ひろみ

0 件のコメント:

コメントを投稿