2017年4月1日土曜日

あのさあ、しゅんちゃんの 成長日記にのってる 絵が怪しすぎるぜい。By まりちゃん

ここまで、たくさんかずみんもしゅんちゃんも書いていて

結構おもしろい。

共有ブログって孤独じゃなくていいじゃん、と思ってしゅんちゃんの次のブログみたら


絵がやばい、、、、、


これまでのいい話(宇宙連合への苦言 だけどいい話 笑) が一瞬にしてぶっとぶようなあやしい絵。


もし、いい絵だな、と思ってたらすみません。。。



インパクトありすぎだよ~。。。


まあ、こういうのが、このブログのいいところ。


私が私の信念をいったら、みんながそれぞれぶっとんじゃうかもしれないからさ。


今日は私の信念のカミングアウト、しようかな。

まずは、、、、


・娘が小学校に入学する前に、小学校等の学校制度は崩壊している、と完全に思っていた。

 しかし、小学校6年になってからも小学校制度、続いております~。
 でも、いまだにあまり役にたたないと思っているので、、近々新しいやり方が確立すると思ってます。それ、私、実現しちゃうかも。。。。

  でも、細かいことや毎日同じことが出来ない性分なので、立ち上げたら、たぶん他の人にやってもらうと思います。

  私、立ち上げ星人。道を作る成人。その後の管理には、一切の興味がございません。



。。。と一つカミングアウトしただけで、今日はそれについて書く気がなくなりましたので、もう書きません。

私がたくさんの記事をかけるのは、非常に正直に、エネルギーがなくなったらやめる、というのに忠実なせいかもね。


いや~、楽ですわ。ここ。等身大でくつろいでおります。

緻密とは真逆にいられるところです。

0 件のコメント:

コメントを投稿