2017年4月24日月曜日

セッションの後の反応 By まりちゃん

私は、リーディングやヒーリングのセッションをよくやっている。

で、リーディングでも、実はリーディングしながら、クリアリングとかヒーリングしているので、後で

すっごく楽になった。

心配がなくなって、すごく気持ちいい感じが続いている。

というような感想を送ってくれます。

あとは、

あの時はえ?って感じだったけど、やっぱりそうなった!よかった。

やっぱりこうでした。


などなど。

だからやっぱり私のセッションは、リーディングの申込が多い。

情報量もすごく多い、といわれます。


このみる、ということやクリアリングやヒーリング、私独自のものだと思います。

でも、最近、習いたい、という方が多いので、カードだけじゃなくて、しっかりとしたカリキュラムでやっていこうかな、とも思っています。

なんでかっというと、私自身、ビジネスにもとても役にたっているから。

リーディングやヒーリングの仕事をしなくても、普通に自分の生活、仕事に役にたっている。

むしろこれがあるからこそ、進むことも進んでいく。


だから、これからは、そういう方に向けてやっていきたいな、と思っています。

始めるの、いつにしようかな。。

でも、私もとても集中するしエネルギ―を使うから、3名が限度かな。1クラス。

やってみたいと申し出ている方も何名かいるので、また興味がある方は、いってください。

カリキュラムは、このブログでお知らせしようかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿