2017年4月15日土曜日

いま、香港。By まりちゃん

今香港にいま〜〜す。

毎日2時間睡眠で今朝は1時間くらいでさすがにヘロヘロ〜ン。となりました。

行きのバスで気持ち悪くなりながら、水とマルンガイがぶのみして、落ち着いたのだが。

目をつむると、一気に別世界にいくよ。いや、寝てるんじゃなくて
意識はめっちゃ明晰だもん。

ただし2ヶ月近くおいこんで、最後の1ヶ月のほぼを睡眠けずりました。


そしてそして〜〜、やっと生き方チェンジ100パーセントにむかっております。

たとえばさあ

今、空港混んでるわけよ。いい時期だから。
飛行機もぜったい混んでて、手荷物でもってくスーツケース遠くなったりなかなか入れられなかったり。

という現実をやめまひた〜〜。

どうやってか、というと

荷物めっちゃスムーズにいれてもらったらうれしいな。とひとりで想像してにまにま。

結果、フライトアテンダントさんではなくて通りがかりの背の高い人がすてきにさっといれてくれて、そして目があって御礼をいったのがすごく気持ちよかった。

ちっちゃいことかもしれないけど、それが自分の人生をつくってるんだから。

ワインもおいしくて、見たい、映画もばっちりみながら爆睡して、

今香港で景色をみながら本よんだり、ワンタンたべたり。

いつもは高くてみもしない時計の、美しさをみたり

さあ、どんなたびになるかな〜〜。楽しみ楽しみ。

仕事毎日あるけど、遊びもするぜい。

ちなみにワインめっちゃきいた。。




0 件のコメント:

コメントを投稿