2017年4月24日月曜日

ツインとかソウルメイトとか。By まりちゃん

ネパールで神秘体験を今回したかって?

しませんでした~。

でも、変化の大波が自分に打ち寄せて、

そして今までしまっていた本質がでてきてしまいました。


それは、女性性。

行く前から、今回、変化を表すサインが怒涛のように現れていたのだけれど

それはこのことだったんですね~。


詳細は、内緒。だったらブログには書きません。


ソウルメイト、というかツインかもしれない人に会いました。

帰ってきた後に、そういやカードでガンガンでてたな~と思いだしました。

でも全くその兆候はなかったので、全然真剣にとらえていませんでした。

またツインなのかソウルメイトなのか、

そこらへんはあんまりまだ見たくないので、見ないようにしてます。

なんかね、話すのは楽しいんだけど、自分と話してるみたいだったり、あとで疲れたり、

ヘンな話、隣で居眠りしたって、相手が話していることはエネルギーと一緒に伝わってくるから。

それをどんな立場かいちいち確認するのは結構億劫。

でもね、だからといって、恋愛関係になるか、っていうとそういう感じじゃなくて

その人が考えていること、それがまるみえ。というかつつぬけ。という感じです。


なんか、心に大穴が開いていて、そしてそれで丸見えじゃ~んて感じでみてます。

隠せない。

これから歩む先もみえて、そして自分の役割というかどうあるか、ということも同時にみえます。

というか、自動的にみえて、行動して、そんな感じです。

相手もそう感じていたのがわかります。

ただし、私は、前からツインソウルやソウルメイトの概念をしっています。

だから、そうなのかな、ということが予測できますが、彼は違います。

あれ?なんだろ、この人?と思っているのです。

なんか、気になるし、考え方がすごく似てるし、

一緒にいると、膨大なエネルギーがでるので、結構疲れる。

けど話してみたい。

話すと自分と話してるみたい。女性だけど自分みたい。男性だけど自分みたい。

そんな感じです。


ただ、運命の相手になるか、というとたいていの人が夢見てるみたいに100%そうなるって感じじゃなくて

とにかく、膨大なエネルギーが出すぎて、後で疲れる。

あと、今回は変革、ということが彼のJOYなので、私は、それがとてもよく傍観できます。

そしてやはり、それをサポートしたり、伝えたり、多少なりとも関わらなくてはならなくなります。



運命の人、とかいうけど、自分とそっくりな人が隣にいたら、そしてその人のことが100%みえたら、、、、

想像してください。

ちょっと疲れませんか? 

楽しいけど、、なんか自分と同じ。

隠していても、すべてわかる。


こういう状態だから、、、。

エネルギーだけが、ごごご=======ってまだでてる。

自分の内側から。お~い、どこにつながってんだ。

それだけ変化って感じだったんだろうね。

肉体的には、今日は疲れておきれませ~ん。
(なにしたってわけでは全くありません。あしからず。)

0 件のコメント:

コメントを投稿