2017年3月18日土曜日

Has Begun…By しゅんちゃん


ようやく始まる


待ちに待った、僕のわくわく、みんなのわくわく

ご縁の深いなかまとみんなで一緒に共同創造していくよ

それぞれが選択してきた役割につく


これまでいろんな体験を通して、準備してきた、知識やノウハウ

自分で設定してきた素晴らしい才能

これらを最大限に発揮して、結果に執着せずに、突っ走っていくよ


みんながみんなポジションについているわけではないけれど

そんなのはもう時間の問題


これから始まる僕らの壮大なプロジェクト

起動させる準備は整ったよ

スイッチも入った

恐怖を寄せ付けない、純粋な想いのパワー


あとはみんなを信頼して、抵抗せずに、リラックスして、流れに任せよう

きっとこれまでに経験したことのない充実感を体験するよ

満たされているってこんなかんじだったんだって、改めて思い出すよ


このブログを始める目的はひとつ


僕らの居場所を知らせるため

ずうっとむかしに約束してきたなかまにね


僕らのカラーで、唯一無二の最高の形を創っていくよ


弱い自分とか人間らしい部分をすべて受け入れてくよ

愛で包み込んでくよ

みんなありのままでいいんだよ


少しずつ思い出していくよ

それが僕たちの完全・完璧な姿だったってね


たまには振り返ることもあるかもしれないけど

それも僕らの成長を確認するため


もう止まらないよ


だって、もうはじまっちゃったからね


愛と共に


しゅんちゃん


0 件のコメント:

コメントを投稿