2017年3月31日金曜日

宇宙連合って何スカ? By かずみん


「宇宙連合って何スカ?」
初めてしゅんちゃんから「宇宙連合」の話を聞いた時の率直な心の声。
そう、心の声。
あまりに自然に当然のように、しかも嬉しそうに言うから、声に出して聞く余地を与えられなかった、という感じ。

私、天使や妖精の話でさえ、なかなか友達や周りの人にできないでいるのに。。
彼はぶっ飛んでるけど、ある意味うらやましくもある。
本当に自分に正直に生きてる。

子どものように純粋に自分の夢を語るしゅんちゃん。
その純粋さゆえ、イラッとさせられることもしばしば。
「もっと現実を見てよっ!」ってなる。
悲しいかな、現実社会でフツーにおとなになってしまった私にとって、しゅんちゃんの純粋さがうらやましくてきっと、ジェラシーなんだと思う。

宇宙連合。。最近聴き慣れてきたけど、それでもまだ、外で食事してる時とか一瞬、周囲を気にしてしまう自分がいる\(//∇//)\
しゅんちゃんは、そんなのおかまいなし。
そもそも、地声がデカイ。

宇宙連合は未だによくわからないけど、宇宙人は存在すると思っている私、かずみんでした♪



0 件のコメント:

コメントを投稿