2017年3月25日土曜日

今日ちょっと、戦いなのか、ヒーリングなのか、オポノポノなのか、それをしてた。By まりちゃん

今日、ちょっとした時間に、気になる人のことをについてオ ポノポノをしようとして、始めた途端

すんごいしばりがきて、おなかまわりきつぅっっ。。

体がどんどん固くなる。

やっちまったー。 オ ポノポノとみせかけて同調してしまった。


でも、外側からはそういうことはみじんも感じられない、立派な人でもあるから、まさかのまさか。
予想もしていなかった展開でしたが、内側はこういう感じのことをかかえていたのか。
これって、かかえているっていうより、別のなにかが入り込んでるよ。これもまた同調して。


集中して、同時にリラックスして、その緊張を感じ取る。おなかの身動きできないしばりを感じとる。

すると、様々な思い、記憶、制限、いろいろなものを見せてくれる。

そして、それをありのまま感じ、感じきることで、源に還していく。



そして、終わったら、水泳の後のようなさわやかな疲れと清涼感。何もないけど新しいなにかが始まった感じがした。


それで終了。


これってヒーリングなのか、なんなのか、わからないし、それを相手も感じているのかなんてわからない。

そもそも自分のためにはじめたことだから。

でもその人が気になるのは、自分自身に共通する何かがあるということ。

少なくともそれはなくなったんじゃないかな。

まあ、結構大きな出来事だったんだよ。

でも文章にすると、こんなもんかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿