2017年3月26日日曜日

マルンガイ 好転反応来たか。。。!? By まりちゃん

マルンガイを食べ始めて好転反応が出るという話。

どんなもんなんだろと楽しみにしていたが、食べて2週間したら、

・心臓あたりが強烈に痛くなった
 ⇒これは、病院にいけー!!と普通の人なら思うだろうけど、実験だから、行きません。進めないでください。好きでやってます。

・5年前の手術後がひきつるような感じになり下腹に違和感があった。

・自分が捨てなくちゃいけないような過去からひきづってきたあれやこれやがでてきて、捨てざるをえなくなった。

・家がこれまでにないくらいどーでもいい感じになっている。
 ⇒ これは私の掃除嫌いもあるんですが、必要に応じてやっていたこともできなくなってきた。


そしておとといから、なんとインフルエンザA型になってしまったのだが、体の熱があがり、(はかってません。マルンガイ食べてるんで)めっちゃ熱くなって、たぶん40度はこしたかな。くらいあがって

そして今朝、両手の内側にかゆみやはれがあり、熱は下がっていました。

薬、飲んでいません。マルンガイ、飲んでるんで。実験なんで。


咳は今日かなり残っていて、少しふらふらするけど、熱、ない。あったとしても、超微熱。


これはマルンガイのせいか、わかりませんが、マルンガイしか飲んでいないことは確かです。


さ~早く水便でないかな。

でたら引き寄せ1000倍なんだって。

ちょ~楽しみ。

文句や批判はいりません。人生を純粋に楽しんでいるので。

じゃあまた次回。

2017年5月9日に静岡県浜松市浜北区でマルンガイセミナー開催!
主催は私じゃなくて、しゅんちゃん。


会場はきまり次第、発表するそうです。

しゅんさんのブログみてください。

でも怪しいコメントがあったら、無視してください!

0 件のコメント:

コメントを投稿