2017年3月30日木曜日

くろちゃん By しゅんちゃん

くろちゃんは最近お母様が天国に引っ越したこともあり、現在心の整理中。

そして今週はインフルでダウン中。

この前、この共同ブログのブログ隊長をお願いしたはずが、まだブログを見てさえいないことが判明・・・くろちゃんらしい(笑)。

もう少しで、スイッチが入りそうな気もするが、まだ登場する気配がないので、今日は僕が勝手に紹介しちゃいます。

くろちゃんは僕とは結構真逆で、これまたユニークなウチュージン。
体系も性格も経歴も・・・その辺は本人が近いうちに自己紹介してくれると思うので、端折る。

でもスピリチュアルな価値観はものすごく近い・・・カラーというか、視点が近いのには驚愕。

それもそのはずで、ひろみんによると魂レベルでは僕の女房役らしい・・・でも女房役が男って意味わかんないし・・・(笑)
でも、自分でも腑に落ちるのが悔しいところ・・・。

腐れ縁というか、魂の悪友という感じか・・・

とにかくこれから始まるぼくらの壮大なプロジェクトを一緒にやると決めてきているらしい。
そして、どうやら事業の成功には、くろちゃんのユニークな視点のアドバイスが不可欠のようだ・・・。

ちなみに現在彼女募集中らしい。

くろちゃんとの最初の出会いは2011年5月。
場所はアラスカ。
沖縄の神人(カミンチュ)比嘉良丸氏が「13人のグランドマザーによる世界平和会議」に特別ゲストとして出席。
彼はその頃比嘉良丸氏のスタッフとして働いていた。
僕はシアトルの製薬系ベンチャー企業で、財務取締役をしてた頃。
いつものように勤務中にネット・サーフィングしていて(笑)、このイベントを知り、急遽ボランティア・スタッフとして応募し、アラスカまで駆けつけた。 
そこで比嘉良丸氏から伝えられた、宇宙連合から僕へのメッセージを書き起こしてくれたのがくろちゃん。
ここでも色んなエピソードがあるが、今日はくろちゃんの紹介記事なので、またいずれ。

話は変わるが、今日、何年か振りに、昔ひろみんとくろちゃんと海を越えて密に連絡し合っていたころのメールを振り返ってみた。

以下は2014年の4月にひろみんと、ひろみんの生徒さんのりえちゃんに彼がヒーリングを受けた後のメールでのやり取り(上から時系列)。

今日はこれを勝手にシェアしちゃおうかと・・・へへへ

普段は恥ずかしいのでくろちゃんに対してはあまり褒めることはしないが、これを読めば、きっとくろちゃんの秘めている凄さが分かるだろう。

くろちゃん、ガンバレー、きっとこれを乗り越えたら完全にスイッチはいっちゃうぜ! しゅんちゃん

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ひろみんからみんなに宛てたメール(2014年4月11日)

題名:くろちゃんのヒーリング中に感じたこと

まず最初に全体の気の流れを整えた後、
耳と目、それから喉と口のヒーリングが必要だと感じて、そこをさせてもらいました。

耳と目に関しては、もう聞きたくない。見たくない。怖くてたまらない。すぐにでも逃げ出したい!という、ものすごく強い恐怖を感じました。

その後、喉の調整に入ったのですが、

喉に触れていると、くろちゃんが拷問を受けているvisionがたくさん出てきました。
(嫌な情報でごめんなさい(>_<))

相手は、くろちゃんが全情報を握っていると思っていて(実際、そうなのですが)、
「吐け!(お前の知っていることを)吐かないかっ!」と怒鳴りながら、くろちゃんを苦しめていました。

でもくろちゃんは、最初から、みんなを守るために絶対に口は割らないと決めていて、
何をされても、どんなに苦しくても、一切情報を出さずに耐えていました。。。

その姿を見ていたら、涙がとめどなく溢れてきて、嗚咽のようになりながらヒーリングしました。(これは私だけでなく、グループ全員の想いだったような気がします)

その後、口の調整に入ったのですが、またvisionがやってきました。

くろちゃんが牢獄のようなところに閉じ込められていて、くろちゃんは自分が口を割らないように、自ら口(と口の中)を火で溶かして(火傷させて)、口が開かないように癒着させていました。。。

くろちゃんは毎回、何があっても、どんな時でも、みんなを守り続けてきてくれたんだということが強烈に伝わってきました。

そのvisionを見ているといたたまれなくなって、「お願いだからくろちゃんを助けて!」と心の中で叫びながらヒーリングを続けました。

ヒーリングしながら、これだけのものを背負ってこられていたら、怖いのは当然だ、、、という感じがしました。
(くろちゃん自身は、特に怖いという感覚はないかもしれないのですが・・(^^;))

下半身の調整をした時には、「怖すぎて、地に足をつけられない。すぐに姿をくらますことができるように、常に動き回っていたい。」という感覚がやってきました。

あとは頭の方に「もうあんな思いはしたくない。余計なことには首を突っ込みたくない。自由でいたい。」「あれこれ理由をつけて、そこに入らずに済むように、うまくかわしたい」という想いが見えました。
(もちろんどれも無意識のことなので、くろちゃんはそんな風に思ってないことはわかっています~♪)

他にもたくさん、過去生から持ち運んできた傷が出てきたのですが、残念ながらほとんど覚えていなくて、シェアできなくてごめんなさい(>_<)

でも、どれも、そろそろ手放す(手放し始める)時にきているようで、ここから楽になっていくようです。(よかった!)

覚えているのは、くろちゃんからものすごく大きな羽が生えてきて、大きな天使の姿になって(羽も体も金色でした!)、まばゆい光を放ちながら、たくさんの天使に囲まれていたこと♪

それから、くろちゃんのハートにはものすごく大きな愛のエネルギーがあって、それがドクンドクンと動き出したこと♪

今回の人生では、決して怖い思いをすることはないし、マズイ状況にもならないようなので、これから徐々に安心感が出てきて、プロジェクトを楽しめるようになるようです。

以上が、ヒーリングをさせてもらって感じたことでした☆

くろちゃんは、純粋できれいな光を放つ、愛に満ちた天使さんなんだな~っていうのが一番の印象でした。

また、ヒーリングが必要だと思ったら、いつでも声をかけてくださいね。

それではまた!

ひろみ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
しゅんちゃんからみんな宛て

くろちゃん、
よかった、よかった~。

それにしても凄まじいね…根性あるよ…みんなのために本当によく耐えてくれたね! 少し見直したよ(笑)

本当に過去生ではみんな大変な思いしてきたんだね…

でも今回はだいじょうぶ…みんなでうんざりするほど楽しも~。

俊介

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
りえちゃんからみんな宛て

くろちゃん、
よかったよかった~(;▽;)

くろちゃんの過去生の傷を読んでいたら、
私の方もいたたまれなくなって、やっぱり全体の想いとすごくリンクしているんだな、って感じました。

くろちゃん、このタイミングでヒーリングを受けることができてよかった!

しゅんちゃんの言うように、これからうんざりするほど楽しもう~♪

りえ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
くろちゃんからみんな宛て

りえさんへ

この時期にお二人のヒーリングを受けたことに感謝です!

こぐれさんへ

次に拷問を受けたら「首謀者はこぐれです」とバラしますから大丈夫です
なんかこのパターン、何度かやってるような気がしますよ
近い歴史だと大本弾圧にも絡んでるんじゃないかな…

別に今生で大本に入っているわけじゃないけど、
王仁三郎関係者に楽な仕事でいろいろ食わせてもらってるんですよね…
職場で足に絡んでいる人も今気づいたんですけど
昔のことは手放した方がよさそうですね

黒田

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
しゅんちゃんからみんな宛て
> 次に拷問を受けたら「首謀者はこぐれです」とバラしますから大丈夫です

そうそう、笑えるね。僕も宇宙連合のせいにするから(笑)

> なんかこのパターン、何度かやってるような気がしますよ…昔のことは手放した方がよさそうですね

やってるね。僕も拷問とか逃亡する過去生とか、馴染み深いよ。オリオン大戦の夢もほとんどが仲間数人と地下とかで逃げる夢ばかり。
よくドラマで犯人が逃げるシーンで 「そうじゃない…ここにこう隠れるんだよ…あんなんじゃ全然甘い」ってなことをいつも思う。
僕たちはきっと逃走のプロに違いない。まぁそんな過去があるから、今の自分があるんだけど、もう、そろそろそういうのは全て手放して愛に預けちゃいましょー、そして思いっきり笑ってやろー!

俊介
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

以上、くろちゃんでした。

おわり


0 件のコメント:

コメントを投稿