2017年3月28日火曜日

ごあいさつ〜縁あってブログメンバーになりました By かずみん

まずは。。
はじめまして&こんにちは(*^^*)
かずみんです♪
ご縁があって、このブログメンバーになりました。
この4人の中では1番普通の人。。笑笑

2016年11月、エンジェルがきっかけでしゅんちゃんと出会い、その後くろちゃん、まりちゃんと出会えた♡
この辺りのお話は後日かな。

私にとって激動の年だった2016年。
2017年からは良いことしか起きない!
春分の日から本格的に2017年がスタートしたらしい。
しかも今日は、春分の日以来初めての新月だから、新しいスタートを切るにはもってこいだって!
ややミーハーの私は、こういうのに乗っかるのが好き(*≧∀≦*)
なので私の1発目の投稿は新月の今日☆
偶然だけど。。いやいや全ては必然?
とするとこれも意味があるのか。。興味深い!

このブログを書くことで、きっと色々な気付きがあるんだろうなぁ〜楽しみ♪(*^▽^*)



0 件のコメント:

コメントを投稿