2017年4月3日月曜日

今、Truthersで企画しているネパール旅行の内容 By まりちゃん

3月から行っているTruthers企画のネパール スピリチュアルもかねた旅行

仲間内でたのしくいく旅行だったらいいのですが、自分をみつめて、そしてがっつり自分の人生をいきるためのパワーアップができる旅行でもあるし

たくさんの人と一緒に行きたい!!ということで


今、大手の旅行会社さんに企画旅行ということで、採用してもらえないか、と提案中です。


なるべく、安く、でもたっぷりの内容の旅行にしたいので、、、、。

今年の10月、11月に決行します!!

興味のある方は、しゅんちゃんたちや私に聞いてもいいし、旅行会社さんに正式にオッケーをもらったら、このブログでもアップします!


現地の人や生活にふれながら、世界遺産もみて、スピリチュアル体験もたくさんして、、、、。


山からシャーマンもやってきます。ヒマラヤの山々を二日あるいて、私たちのために。

さあ、どんな旅行になるか、楽しみだな~。


ちなみに、プチトレッキング体験で目の前にマチャプチャレとサンセットをみながら朝食を食べたらどうかな~と思ったら

しゅんちゃんが、


「温泉ないの?温泉??」というので、あるにはあるけど、往復で3時間。


温泉入ると、サンセットはなしかな~。

真っ裸では入れないので、女性は布まいて、男性は海パンだよね。


「温泉に入ると、みんなが打ち解ける!!」というのが、しゅんちゃんの中で定説となっている。


いろんな世界のスピリチュアルツアーにいってるから、だてに嘘じゃないかもしれん、、、、。


ちなみに、私もしゅんちゃんもかずみんも、英語はペラペラなので~。

問題ないですね!!


受け入れ側、私の一族、みんな旅行会社なのでやりたいほうだい!!
いい方悪いけど、自分たちの好きなことができるでしょう。




2 件のコメント:

  1. ちょっ!
    ワタシハ エイゴ ペラペラ ジャナイデスヨʅ(◞‿◟)ʃ

    返信削除
  2. まりちゃん、ちょっと誤解が・・・「温泉に入ると、みんなが打ち解ける!!」なんて言ってなくって、僕はトレッキングの後温泉に入ったら「疲れがとれる」っていったんじゃん~。あとは一週間ツアーで寝食共にしたら、みんな本当に仲良しになるよってね~。「温泉に入ると、みんなが打ち解ける!!」って、おれ単なるスケベオヤジみたいじゃん~~まぁ、否定はできないが・・・(笑)楽しみにしてるよ~!

    返信削除