2017年4月5日水曜日

ハイヤーセルフ問答のはじまり By まりちゃん

あるとき、しゅんちゃんが、ハイヤーセルフ会議やりたいっていってきて

え?会議?

「そうそう、まりちゃんにそれぞれのハイヤーセルフとつながってもらって、ハイヤーセルフどおしが会議するの。」としゅんちゃん


・・・・。それって、私のひとりつっこみみたいやないかーい。


ハイヤーセルフ1「みんなでこれから変革しましょ~。」

ハイヤーセルフ2「いやいや、そもそも君自身まず変革せんか~い。」


みたいに、私が一人でしゃべり続けて、ひたすらしゃべり続けて、おしまい。

てな感じですか~?

「いや~。やり方は、まりちゃんにまかせるよ。」



でた!!他力本願!!!


てな感じで、どんな感じでやるのか、まったく情報がこないなか、しゅんちゃんのごり押しではじまったハイヤーセルフ会議。

どこに落ち着くことになるのやら。。。。


しゅんちゃんに対して、突っ込む突っ込む。

それを聞いていたクロちゃんが

「こりゃ、ハイヤーセルフ会議じゃなくて、ハイヤーセルフ問答だね。禅問答みたいな。。。」


さすがクロちゃん。

しゅんちゃん操縦歴〇〇年!!!

ありがとうございます。

ハイヤーセルフ問答!

今後も続きます。


第一回第二回、しゅんちゃん執筆議事録、、、、、こんなこと話してましたか~。

意味。わかるかな。


次はなんかスペシャルゲストがでるらしい。



なんだか、めちゃくちゃで、たのしいよ。

子供のころの一緒につるんだがきんちょ友達。


純粋な遊びで、そして、100%ありのままのまんまのまんま

なにも隠してません。


そして、ほんとのこと。


まじめにあそんでまっせ。

ここで。


1 件のコメント:

  1. 記事のタイトル抜けてますぜ、姉貴。
    それにしてもやっぱりまりちゃんの「一人突っ込み」みた~い(笑)

    返信削除